松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< No,00003 ERGObaby organic | main | 何てことない日の >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
久しぶりにガッツリ釣り
 
今日は、朝5時から釣りのつもりが寝坊で6時前のスタート。

やはり、約1時間の出遅れはでかく、川は足跡だらけ・・・。

朝だけのちょこっと釣りのつもりが、なかなか結果も出ないのでズルズルと・・・。



で、出たのが自分的には充分嬉しい24cm。

その後、我が心の師匠mashitagawaさんも合流し、結局夕方まで!



途中、豊橋から来てみえたアングラーから、益田川釣り情報のファンですと!
さすがですねぇ、mashitagawaさん!!

mashitagawaさんが合流後は、うってかわって爆釣!!

サイズは20cmそこそこでしたが、2人で15匹以上は出せたかな。

瀬にもけっこう入ってたし、思ったところから引きずり出すような理想の釣りが出来ました。

mashitagawaさん、今シーズンようやく一緒にでき楽しかったっス!
またよろしくっス!

次は、TMY大先生とガッツリ行きたいなぁ・・・。

| 松風 | | 20:44 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | - | - |
本流2人で15匹は釣り過ぎの部類です。
いつでも行きます。
| TMY | 2011/06/12 10:10 PM |
今日はどうもでした(^^)
いやぁ、ホント楽しかった!!
っていうか、ボクばっかり優先していい場所やらせてもらってスイマセン 汗
そのクセ釣れないし・・・大汗

いっぱい釣った気がしますが、ほとんど松風くんの魚でした(笑)
これが複数釣行の良さですね。

心の師匠??反面教師でしょww
| mashitagawa | 2011/06/12 10:12 PM |
>TMY
本当に面白いように出たよ!
ただサイズがぜんぜん出まへん…。
その当たりを御教授下さい!

>mashitagawaさん
あなたの川と魚に対する想いが心の師匠たる由縁です!
また行きましょう!
| 松風 | 2011/06/12 10:18 PM |
2人で15匹は釣り過ぎです。羨ましい〜

今年はルアーではまだ一匹もアマゴ釣ってません。

ほとんど行ってないのもありますが・・・

もし予定が合えばまた連れていってくださいね。
| 清流 | 2011/06/13 9:08 PM |
>清流ぼ〜

必ず釣れる場所ってのがあるんだわ。
俺みたいな下手っぴでも。
そのうちいざないます!
っていうか、そろそろ一緒に行きたいな。
ジョイントミノーの軽やかな泳ぎを魅せてくれ!
| 松風 | 2011/06/13 9:16 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/97
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE