松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< GW充実の神戸 | main | 久しぶりにガッツリ釣り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
No,00003 ERGObaby organic
 
忘れた頃にやってくる、自己満足まっしぐら通信、マノマガジン・・・。

jotulさん、サボりご指摘ありがとうございます!笑




No,00003 「ERGO baby organioc」


りんちゃんも順調に成長し、イクメン真っ只中です。

今日もショッピングモールにお出かけしてきましたが、これが大活躍!



前抱っこ、おんぶに自由自在!

本当に楽チンです。りんちゃんも心地良いのかすぐ寝ます・・・。

そして、かみさんのオリジナルカスタムのチロリアンテープもイカしてます!

ショルダー部分に付けた布はおしゃぶり用。



りんちゃんもテンションが上がり、電撃ネットワークのものまねまで披露!



上からの眺めはこんな感じ・・・。



使わないときは、クルクルっと巻いて肩からぶら下げられます。
トリコロールのバンドもかみさんオリジナル。

子育て真っ只中の皆さんに超オススメです!!


| 松風 | mano magazine | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | - | - |
次はどんなカスタムしようかね〜
本当、エルゴは重宝してるね!
| non | 2011/06/11 10:35 PM |
ありきたりなカラーのうちのERGOも
nonのアイデアで個性が出て可愛くなったな!
りんをギュギュッと挟み込んで、
またお出かけしましょー!
| 松風 | 2011/06/12 8:43 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/96
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE