松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< できること。 | main | おめで鯛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
おかえりな人、がんばれな人
 
gerock女性クライマーの先駆者的存在、monpanokiさんがカンボジアから帰ってきました!

おかえり〜〜〜!
そしておかえり会は、和厨房“偶”。

2年近く前、僕らの新婚旅行の行き先はカンボジア。
なんとmonpanokiさんも同じ日にカンボジアに旅立ったのです。
僕らはセントレアから、monpanokiさんは成田から。
そして僕らはなんと経由地のバンコク空港で出会ったのです!
とんでもない偶然!!
それ以来の再会でした。

なんかしばらく会ってない気がしないくらいの超自然な会話が飛び交い、嬉しかったなぁ!
見た目はぜんぜん変わっていなかったけど、たくさんの貴重な体験を通して中身が肥えたmonpanokiさんでした!



うまく撮れてないけど、おかえり記念品のcolumbiaサンダル“サボ”がよくお似合いYO!


そして、春といえば別れと出会いの季節・・・。
gerockの元気犬教師、naoが転勤で下呂を離れることに・・・。

がんばれよ〜〜〜!

でもそんなにめちゃめちゃ遠いわけでもないし、いつでも登りにこれるよな!
自分の故郷にほど近いし、美味しい水も飲めるし!



その元気を次の場所にも思いっきり届けてやってください!
そしてgerockにもたまに届けてくれい!


そして、夜は更け、熱いトークも繰り広げられつつ、バカ話も弾みつつ、
若気の至りで時計は28時を過ぎていました・・・。
しゃーないな、楽しいで・・・笑。
たまにはこんなことしていきましょう!




今回の会にはわが娘RINCOも参加させていただきました。
可愛がってくれた皆さん、抱っこしてくれた皆さんありがとう!

そして、使うのが楽しみな心温まる品々を紹介!



from monpanokiさん
カンボジア産ドンピシャ可愛いスリッパありがとう!!




from ホワイトベアさん
俺ら夫婦のどれよりも高級ソックス、しかも1本までなら紛失OKの可愛いSolmateありがとう!!




>from HOSO
妻のnonとおそろ〜の衝撃的な可愛さのpatagoniaのベストありがとう!!
早く着せたい!育てーー!

みんなセンスいいなぁ〜。本当にありがたい!

| 松風 | gerock | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - | - | - |
やっぱこのメンバー最高やわ!
もう、何て言っていいか分らん楽しさやな。

次の日ってか、もうすぐ仕事って時まで運転手までも。
ありがとう!
車の中で(酔いと寝ぼけて)何言っとるか分らんかったと思う・・・、すまん。

衝撃的なおそろ〜は奇跡的なやったった感があるわ。(笑)
| HOSO | 2011/03/28 10:54 PM |
>HOSO
何て言っていいか分からん感じ、よく分かります。
面白いやつ、変なやつ、興味深いやつが絶妙にリンクしとるよな!

奇跡的やられた感夫婦でどっぷり感じさせてもらいました!
| 松風 | 2011/03/29 4:58 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/93
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE