松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< ほぼ初積雪! | main | 松風友人抱っこ第1号 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
誕生!感動!!涙!!!

第一子、
元気な元気な女の子、
誕生しました!


 

僕たちを選んで生まれてきてくれてありがとう!
元気に生まれてきてくれてありがとう!
やっとあなたに会えました!
これからどんな感動をともに味わっていけるのでしょう、すごく楽しみです!

まずは、病院について3時間という初産とは思えないナイス出産をした妻に拍手!
お腹の中で大事に大事に育て、痛みに耐え、この感動を与えてくれてありがとう!

父さん(新米)は涙を流しました・・・。

幸せすぎます!
全ての奇跡に感謝です!

ありがとう!!

| 松風 | - | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - | - | - |
女の子可愛い(≧∇≦)
奥様のご体調はいかがでしょうか?
結婚して二年、私には、まだ赤ちゃんはこないけど一応、希望を叶えたいと願っています☆
それにしても羨ましい&#8252;
羨ましすぎます&#8252;
本当におめでとうございます&#8252;
| おめでとうございます&#8252; | 2012/12/20 9:28 AM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/71
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE