松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 2010年、熊との遭遇 | main | 冬の訪れ・・・駅にて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
松風、松茸を喰らう
 
熊の興奮冷めやらぬ本日でしたが・・・

やっぱり旨いもん喰らうと落ち着くものです。

熊の話もしたかったし、久しぶりに親戚のおうちの前を通りがかったので、
立ち寄ってみると、ちょうど夕飯時。

食べていけ、食べていけのお誘いに遠慮なくおじゃまする。
本日のメニューはなんと!

松茸ご飯!!

しかもすぐ近くの山で採れた、純国産!!



こんなにふんだんに使ってイイんですか〜?
イイんです!

まったくもって贅沢な夕ご飯となりました。

あのコリコリ感、たまりませんねぇ〜。

滅多に食べれないから写真撮らせてよと言うと、若干松茸割り増しになってラッキー!


いつも相撲なんて見ないのに、たまたまテレビでやってた白鵬対稀勢の里の大一番
が見れてラッキー!

昨日も今日も何かと付いてる私でした・・・。


| 松風 | グルメ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | - | - |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/63
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE