松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 筆使い | main | 本日のなごみ畑 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今シーズン初フィッシュ
 昨日は同級生“蛇馬会”のゴルフコンペがあり、
その後打ち上げ〜ノリでボーリング〜締めのラーメンで、
まる1日楽しんだ。


その疲れもあり、久しぶりの釣りに行こうかと思っていた本日でしたが、
朝10時過ぎまで爆睡・・・。

でも、起きて天気見たら、やっぱり行きたくなって、
釣り先輩のmashitagawaさんに連絡。
やっぱりやってました(笑)。
本当に釣りバカ(褒め言葉です)!

で、昼からトゥギャザーすることに。
本流に入るも、風もあってなかなかシビアな状況。
mashitagawaさんは午前中に尺あまご1本、20cmぐらいの2本出しているので、
ポイントを僕にどしどし譲ってくれました。
そのおかげもあって、3ヶ所目に入ったポイントの初キャストで今シーズン初フィッシュ!
20cmにも満たないかわいいあまごちゃんでしたが久しぶりのヒットの感覚にカンゲキ。
その次の2投目も23cmくらいのあまごゲットン!



やっぱり釣りはいいなぁ。
新緑が始まりかけた景色も楽しみながらの釣りは実に気持ちが良いものです。



釣りのついでに岩も見たりなんかして・・・



自然と戯れ良い休日でしたこと。

| 松風 | | 20:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:27 | - | - | - | - |
今日はお疲れさまでした&初フィッシュおめでとう(^^)
自分のことのように一緒にはしゃいでしまったよ(^^;

都合がついたらまた一緒にいきましょう!

| mashitagawa | 2010/04/25 9:57 PM |
3匹も釣れたのかぁ!
天気も良かったし、2日間充実した休みになったね☆おつかれさん☆
| non | 2010/04/26 3:35 AM |
いいいしじゃぁないっすか?
あまごもおおきくて。
みっちり光合成した2日間やったね。
| naked | 2010/04/26 5:47 PM |
>mashitagawaさん
おかげで、今シーズン坊主ってのは逃れることができました。笑
近いうちまた行きたいっすね!

>non
3匹ではなく2匹ですが、数やサイズより楽しければOKでしょう!

>naked
七里橋〜不動橋までの桜エリアけっこういしあります。だいぶ開拓もされているようですね。
| 松風 | 2010/04/27 11:11 AM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE