松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 俺やっぱりめん好き | main | さといもは獲れました・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
楽しいgerock秋祭り。
 
gerockgerock2(岩探日記)
にもそれぞれ素晴らしい写真と共に詳しくレポートされておりますが、
言うまでもなく最高に楽しいイベントとなった恒例gerock秋祭り!


個性豊かなメンバー、子供たち、犬1匹が大集結しました。


僕の今回の担当は秋の味覚のセンターフォワード、“秋刀魚”の調達!

せっかくならこれ以上ないぐらいの素晴らしいブツを入手しようと、
あらゆるルートを調査。
その結果、岩手の市場から直送の秋刀魚をゲットン!



gerockブログに素晴らしい写真がありますが、くちばしの先っちょが黄色くなった新鮮そのもの秋刀魚でした。



直火焼きでハクハクにながらほおばりやした!



板前コーイチローがさばいてくれ、絶品の刺身としても食すことができました。
この味ヤバかったよねぇ〜!




HOSOの作る焼きソバは相変わらずのA級グルメだったし。

なにからなにまで旨くて、なにからなにまで楽しいイベントだったぜな!!
gerockで良かったぁー!!





子供たちを連れて?子供たちに連れられて?出かけた散歩中でのナイスショット!
この2人初対面です。ウフフ。
かわえぇ〜なぁ〜〜。


| 松風 | gerock | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | - | - |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/53
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE