松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< うなぎ+風呂=回復 | main | 行ってきたよ、マハル! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
TOPS〜gerock3!?
 
先日、OPEN前に登らせていただいた下呂のクライミングジムTOPSが昨日いよいよOPENしました。
もちろんgerockメンバーでお祝登へ!



何人か初心者っぽいお客さんもいらっしゃってこれから下呂でもボルダリングが広まっていく予感。



僕は久しぶりのボルで自分の体の衰退を痛感・・・。
とともにHさんの相変わらずのストイックぶりと強くなりっぷりに脱帽・・・。
金山のストイックパパも気合すげぇ(夫婦でTopsお客さん第1号2号)し。
nakedは幸せ真っ只中やし。
jotulさんも緑量産しとるし。
HOSOのランニングクリアの勢いはものすげーし。

Topsは空調が効いていてめちゃめちゃ快適やし!

行って損のない場所でした。

衰退感の中、前回歯が立たなかった茶色課題の3番を打ち込みなんとかやっつけて大満足。
次はフレッシュなうちにどっかぶりエリアの緑課題量産したいなぁ。

次に行く楽しみもきっちり見つけてきました!

最終的には店内はいつものgerockメンバーのみに・・・。
みんな好きやなぁ・・・笑。
時間も忘れ、若干制限時間オーバー。
オーナーSOGAさんすんませんでした、またよろしくお願いします!!


登り後は、ミキハウスのラーメン&生ビール(やっぱりHOSOとnaked)で語り上げ終了〜。



本日は中辛のたまご麺。
辛さも色々選べ、麺も普通の細めの中華麺、マロニー風のたまご麺、そば麺、もういっこ何だっけ?
と4種類から選べます。
たっぷりのニンニクと、ニラの風味がスタミナ源を与えてくれます!

明日からのパワー満タン!
| 松風 | gerock | 20:38 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | - | - |
もう一種類はうどんです。

個人的にはソバ麺が一番好きです。

食べた後にスープにご飯を入れて食べても美味いです。

| 清流 | 2010/09/11 9:09 PM |
そしてマヨネーズと海苔を加えると極上です。
| たけし | 2010/09/13 6:04 PM |
>清流ぼ〜
ソバ麺いいんや〜!
なんか一番頼みそうにないんやけど…。
こんどチャレンジやな!

>たけしさん
通な意見をありがとう!
深イイね〜。
| 松風 | 2010/09/19 10:40 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/48
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE