松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 美しきクロアゲハ | main | 高山煥章館and弱尊 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
gero new gym Tops
 
皆さん下呂にクライミングジムができるって知ってます?

下呂市少ヶ野にできるクライミングジム“Tops”

一足先に登らせていただきました!





ピカピカのnewホールドで指皮もってイカレまくりだったけど、新鮮な課題が盛りだくさんでめっちゃ楽しかった!

東京・三重・和歌山から陽気な酒飲み?それでいて強力なクライマーたちも来ていらっしゃって(上の写真もそのうちのお一人です)、その熱い登りも見れ、いい時間が過ごせました。
1人女の子もいましたが、これが強いのなんのって!
脱帽でした・・・。無駄の無い登はとても勉強になりました。

これから下呂もクライマーどんどん増えてくんだろなぁ。
うかうかしてられません。笑
きっと潜在能力のすごい人たくさんいるだろうから、楽しみです!

みんなで楽しくセッションしましょう!
ワイワイ登るのホント楽しいっすよ!!

Tops行くときは、誘ってくださいね!

OPEN前に、また遅くまで登らせていただき本当にありがとうございました。
そして、ピカピカのホールドandマットをチョークだらけにしてしまってスンマセン・・・。
またおじゃまさせていただきます!
OPENまでの準備頑張ってください!!



SUPER回転モップできれいにお掃除をされる、オーナー曽我さん。

今後ともよろしくお願いいたします!


クライミング ジム Tops
http://www1.ocn.ne.jp/~tops/
http://ameblo.jp/shokokai-gero/day-20100818.html

OPENは8月末頃の予定だそうです!!
| 松風 | gerock | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - | - | - |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/42
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE