松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 6/6 め組操法大会 | main | 6/13 フリマ@高山ビレバン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
GOLFとgerock
 

昨日は気の合ういつものメンバーでGOLF。

gerock仲間、そして釣り師匠でもあるTMYは安定感もあり、ものすごく上手くなっています。

同じくクライミングに山登りに釣りにGOLFに趣味の合うKAKUは昨日はたまたま調子悪かったけど、今じゃ練習の成果もありだいぶ差をつけられてる感あります。

職場の先輩であり、打ちっぱなしのパートナーOFゴルフのオーナーでもある立士大先生は言うまでもありませんが大先生です。

僕はというと、本当に上手くなりません・・・苦笑。


結果は昨日も散々でした・・・。
なんでこうも上手くならないのだろうと思い、GOLF帰りでそのままパートナーへ。
今まで練習してきたものを一回リセッシュ、いやリセットして1から大先生の教えをいただき1からスタート。
根本的に間違っている部分と、変についてしまっているクセを見直すことを徹底的にやりました。

・・・ちょっと希望がみえてきたかな。
上手い人は悪いとこよく見えてますねぇ。本当にさすがです。
立士大先生のおかげでGOLFへの気持ちを保つことができました。

次早く行きたいけど、焦らず急がず頑張ります!
みんなまた一緒にいこまいか〜。よろしく頼みます。



my GOLFシューズ & climbingシューズ


今日は久しぶりのgerock出勤!

久しぶりの登は昨日のGOLF疲れもあってか苦戦・・・。

指皮すぐ持っていかれて、ヒリヒリの中、以前は簡単にできていた課題を何度もチャレンジしてようやくクリア。

指力落ちてました・・・。

この次は見ておれー!


GOLFも登も続けること大事ですねぇ・・・。


| 松風 | gerock | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - | - | - |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/23
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE