松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 今度はじゃがandかぼちゃ | main | 土日、山、岩、魚 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
美味しい楽しいBBQ
 5月5日 こどもの日 GW最後の日

4家族+αでBBQをしました。

gerockオーナーのHOSOのおうち前で美味しいもの食べマクリーノ!


HOSOのオーダーメイド薪ストーブオーブンで焼くお肉は絶品!
何を焼いても美味すぎます。
そして、和厨房偶のママ?yuriちゃんが作ってきてくれたパン生地を川で拾ってきた木に巻いて焼き焼き。
これまた絶品の美味さでしたわ。
パンをあんな風に食べたのは初めてだったけど、本当に美味い!絶対売れます!!
そして、外で、薪で焼いて食べるからなお美味しいし、気分がいい!とにかくいい!



嫁さんが作ったグリーンカレーも大人には評判良く、大売れでした。

BBQやっぱり、楽しいねぇ、美味しいねぇ!ためになるねぇ!ためになるねぇ!



GWということで、親戚の坊、ゆーきも稲沢から参加してくれました。
僕の弟のような(小さい頃の自分の分身のような?)ふざけたかわいい坊です!



夕べはクライミング頑張ったな!
テニスも頑張れよ!キャプテン!!

みんなお前のこと大好きだってさ!いつでも遊びにおいでってさ!


とまぁ賑やかなこどもの日となりました。
| 松風 | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - | - |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/14
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE