松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 雲の上に遊びに行こう | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
gerock低山登山部(時々高山登山部)活動withりんこ
 
2012/09/16

gerock の低山登山部活動を行ってきました!

今回はたまにやる高山登山部活動で御嶽五の池小屋へ!!

メンバーは、

五の池小屋に、沢山のお土産を歩荷するjotulさんとHOSO。


jotulさんの奥様emiさん、genくんは4年生で余裕の御嶽(何回目?)。


そして、娘のRINCOを歩荷し、6人で。


大好きなミナモも連れて、


最高の景色の中、


遂に辿り着きました、御嶽山飛騨頂上(2811m)!!

りんこを背負っての登山は、
簗谷山(1214m)、白草山(1641m)、川上岳(1626m)
に続いての集大成!!
仲間にペースを合わせてもらったり、気配りしていただいての達成です!感謝。


RINCOさん、小屋では色んな人に遊んでもらって、


テンション↑↑!!


小屋番の市川さんは取材いらっしゃらず残念でしたが(下山する市川さんには会えましたが)、大好きな五の池小屋でゆっくりさせてもらって・・・パチリっ!


また来まーす!


下山の時にはすっかり、ぐっすりんこでした。(笑)

こっちも見てね♪
↓↓↓
gerockブログ 「御嶽山 五の池小屋は最高だ!」







| 松風 | - | 22:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - | - |
りんこに山ガールデビュー、先越された…っとゆうより、完全に山に関しては先輩やね!
とーちゃん、よくがんばりました(&#9677;&#8226;&#7447;&#8226;&#9677;)
| non | 2012/09/18 9:22 AM |
とーちゃん、よくがんばりました!
次回、紅葉の簗谷で。

よろしく〜
| HOSO | 2012/09/18 8:48 PM |
次回剣岳行っちゃう?りんこちゃん背負って!手旗持って!
| jotul | 2012/09/19 9:28 PM |
>non
先輩を見習いなさいよー(笑)。
家族で登れる日が楽しみや(*^^*)

>HOSO
ダイナミックな簗谷の紅葉、惹かれるなぁ!!

>jotul氏。
僕たちは仲間だ!ってやっちゃいます!?
| 松風 | 2012/09/20 12:08 AM |
とうちゃんすごいね!
かっこいいととうちゃんになっているね!
僕も頑張ってキャンプして、
かっこいいとうちゃんになりま〜す!
| Atsushi | 2012/09/21 10:53 AM |
>Atsushi
料理ができるとうちゃんの方がカッコいいと思います!
お互いかっこいい親父にやりてぇーよな(^^)d
| 松風 | 2012/09/22 11:37 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/117
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE