松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 名古屋sale出陣! | main | そばを求めて日帰り松本 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
上原〜野滝山三角点〜竹原
 
去年、HOSOとnakedが、下呂市中原〜上原の縦断を敢行し、次は上原〜竹原をやりたいと、
jotulさんが企画。
本日、jotulさん、naked、わたしでチャレンジしてきました。



植林の山ですが、道なき道を野滝山三角点を目指して進みます。



職業はきこりのjotulさん、山好きのnakedはとても頼れる存在。



ゴールかと思いきや、もうちょっとが続き、登ったり下ったり。



途中、下呂の街もちょっと見えました。



そして、約2時間かけ、野滝山三角点(882m)に到着!



ある意味、職場のjotulさんは手際よく休憩場所の準備をしてくれました。
nakedはみんなが休めるよう敷物を用意してきてくれました。
それぞれありがとう!



ラーメンを食べたり、珈琲をドリップしたり、ひとしきりまったり頂上を楽しんだ後は、下り。

斜面が急すぎて写真を撮る余裕もなし・・・。膝が笑ってました・・・。



下ること、1時間で竹原川に出て、水量の少ない所を選んで渡りました。



ゴールは、下呂市宮地にある喫茶店ジョーダン。

トラジャブレンドで本日の登山を振り返りました。

次は、どこを越えましょうかねぇ・・・?

| 松風 | - | 18:55 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - | - | - |
次は三浦でキャンプなんていかがでしょう。
| tmy | 2012/01/15 9:02 PM |
>tmy
それやね!
| 松風 | 2012/01/15 9:30 PM |
いきましょ、いきましょ てんと泊!
| naked | 2012/01/16 10:32 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/113
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE