松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 新年、明けましておめでとうございます! | main | 上原〜野滝山三角点〜竹原 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
名古屋sale出陣!
 
1月9日、たまにはsaleでもブラブラのぞいてみようかなぁと名古屋へ。

いつもは、子どももいるし、楽なイオンで1日過ごすのだけれど、久しぶりにブラブラ街を歩いてお買物でもしようかなと。

やっぱり、名古屋は欲しいものがあるある!

色々美映りしてしまって、鼻息が荒くなります。
でもありすぎてなかなか決め兼ねます・・・。

そこでゲットしたのが、これ。


new balance 999

一体何足目のnew balanceやら・・・?
大好きです。
次は1300CLシリーズ狙ってます・・・。

その他にも、細かいものちょこちょこゲットし、エネルギー補給できました。
体はまぁ疲れましたが・・・。



名古屋の締めは、cafe salut で一休み。

久しぶりに地元の後輩、izumiにも会うことができ、りんこにもプレゼントをいただきありがとう!!
7年ぶりぐらいに会ったけど、変わらない楽しい娘でした。
でも。テキパキとcafeをまわしてる感じで、大人になられたなぁと感心いたしました!
また遊びに行きま〜す。


名古屋楽しかったので、通ってしまいそう・・・。

次回出陣時は・・・

勝って兜の緒を締めよ → 買って財布の紐を締めよ  やね!

| 松風 | - | 09:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:36 | - | - | - | - |
おでもこないだホーキンスのスニーカーをゲットン!
ホーキンスらしい本皮でよいよ。
オシャレは足下からやね!
| naked | 2012/01/12 9:27 PM |
>naked
靴っていくつあっても欲しいよな・・・。
オシャレは足元から、間違いないです!
| 松風 | 2012/01/13 8:28 AM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/112
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE