松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 味よし、雰囲気よし、鳥よし | main | 新年、明けましておめでとうございます! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
おやじフォークライブin白雲座
 
職場の先輩ギタリスト、中島義明さんたちがやっているイベント、
“おやじフォークライブ”が歌舞伎小屋“白雲座”で行われました。



とってもいい雰囲気だけでなく、音もバツグンの白雲座。

プロのミュージシャンがレコーディングまでやっていったぐらいです!

これまた職場の先輩シンガー、林恵さんの歌声が響き渡ります。



僕らの結婚式にもギターを披露してくれた義明さん。



かみさんの高校時代のバイトの先輩、やすはさんのオリジナルソングにシビレました。



最後は出演者全員で大合唱!

トリは、大鹿野音楽会でお馴染みの奥村先生。


東日本大震災のチャリティーも兼ねたあったかいイベントでした。
| 松風 | - | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - | - | - |
おやじフォークライブ実行委員会の長屋といいます。

林さんと義明君の職場の方ですね。(^o^)

ご来場ありがとうございました。

毎回こんなグダグダな感じでやってます。

次回は12/3ギャラリー木精で開催致しますので、またのご来場お待ちしております。

| 長屋 英夫 | 2011/10/30 1:21 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/110
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE