松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 畑本格始動! 思わぬ来客に鳥(超)ビックリ! | main | 充実な休日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
まぁまぁのやつが釣れmashita

 昨日はmashitagawaさんと早朝より金山〜門原間の益田川本流に入った。

時間に制限があったためそんなに長くはできませんでしたが、最後に入ったポイントで出ました!




尺にはまだまだほど遠い26cmの本流あまご。

でもスタイルも良くうれしい1本でした!

腰までウェーディングしながら、ダウンで獲った気持ちのいいヒット。
フロントフックがっつり喰ってました。

同行してくれたmashitagawaさんいつもありがとうございます。
本日も勉強になりました!
GWの激戦のなかスレッスレの本流あまご相手に今日も頑張ってください!


因みにその夜萩原の男前珈琲屋さんのYUくんにあまごが釣れたよなんて話を喜んでしたら、
先週朝日のダムで42cmのあまごをゲットンしていました!!すごすぎる・・・。
格の違いですね。
今度一緒に行けたらご指導下さい!!

| 松風 | | 07:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 07:50 | - | - | - | - |
初書き込み失礼します!

いやいや〜魚に猛烈なやる気があっただけで・・

ルアー放ったとこも適当でしたから笑

逆にご指導願います。
| yu | 2010/05/02 7:33 PM |
松風くんとの釣行、毎度楽しくて仕方ありません(^^)

毎回釣果が出せない私ですが、またお付き合いください。

石の上でコケたのは恥ずかしかった 汗

「一本!」と言われたのには笑ってしまいました 大汗

あれは「有効!」ぐらいでしょw

| mashitagawa | 2010/05/02 9:57 PM |
>yu
42cmなんて俺は一生かかっても出せんと思うわ。
とにかくおめでとう!
タイミングも実力のうちです。
マジで今度一緒に行こう!!

>mashitagawaさん
楽しくやることが一番です。
釣れたときの感動を共有できるってことが最高です。
また大笑いしながら行きましょう!
| 松風 | 2010/05/03 12:30 AM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE