松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< すみれっ子inなごみ庵 | main | おやじフォークライブin白雲座 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
味よし、雰囲気よし、鳥よし

今日は、最高にクレイジーな激アツメンバーと再会しました。

場所は、岐阜県可児市。

まずは、公園でまったり。



滑り台でニッコリしゅりちゃん!



芝生でまったりんこ。



心の兄、浩一兄やんに初だっこされて、ご満悦。



なみちゃん&敦也さん夫妻、浩一兄やん&みのりちゃん&しゅりちゃん(2)
ようこそ岐阜へ!
最高にイカした仲間です。


さて、なぜ可児で集まったかと言うと・・・



ここへ行くため。

ずっと前から行こう行こうって言ってた、浩一さんおススメの鶏ちゃん屋“鳥よし”。



鶏ちゃんの他に、つぶつぶちゃんや、とさかちゃん、管ちゃんなど・・・
様々な部位のちゃんがたくちゃんありました。



つぶつぶちゃんはこんな感じ。
つぶつぶちゃんって??

卵になる前の卵だって。ぷちぷち食感。



とさかちゃんは、まさにとさかです。
コリコリして美味い!


味も良く、雰囲気も良く、色んな話に花が咲いて、大盛り上がりの鳥よしでした。

また、開催しましょう!!
| 松風 | グルメ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - | - | - |
のりよし!
| tmy | 2011/10/14 11:05 PM |
>TMY
笑。
牛じゃなくて鶏ね!
| 松風 | 2011/10/16 1:25 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/109
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE