松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 釣りの代償 | main | 上原デイサービス名物、演芸大会! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
大鹿野音楽祭
 
7月30日(土)


今年初のフェスに参加してきました。



フェスとは言っても、個人のお宅の車庫を特設ステージにして、BBQをしながら、音楽聴きながら、語らいながら、ゆる〜く素敵な時間を過ごすというもの。

それが、大鹿野音楽会




楽しい仲間たちが、三線や二胡、ギターにキーボードなどの楽器を使ってライブを行います。
中には来月念願ののど自慢予選会に出場が決まり、アカペラを披露する方も!

ゆる〜く楽しい音楽会でした。

初めて誘っていただきましたが、来年も必ず行きます!

O先生、jotulさん、お誘いありがとうございました。


音楽会がすんだ後は、語らいが始まります。

面白い人たちばかりでとても充実した時間が過ごせましたとさ。



語らいは夜中2時半まで続きましたとさ・・・。


O先生のページ楽しいのでご覧下さい・・・カントリーホーム。
| 松風 | - | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - | - |
ここって最近流行の大鹿村?
前に光岳登りに行って大塩温泉で泊まった。
ほんとに山奥でいい場所やったな。
なるほど、巻きに囲まれたスペースもいいもんや
| naked | 2011/08/05 9:15 AM |
>naked
う〜ん、残念!
大鹿村騒動記は俺も見たくてしょうがないですが、今回のこの大鹿野は、大鹿村のことではなく、上原の大鹿野地区のことでした。
ほんとに近くの個人的な身内イベントでした。すまん!
| 松風 | 2011/08/07 9:51 PM |
見つけました。大鹿野のしげ蔵です。
公私ともにいつもお世話になっています。
つりの記事なんかがおもしろかったのですが
うちのゆるーい音楽会を紹介してくださってありがとうございます。
また、遊んでください。
| sigezo | 2012/01/06 9:03 PM |
>sigezoさん
見つけていただきありがとうございます!
でも、ブログほんとさぼってるのですみません。
最近はもっぱらfbばかりで・・・。
去年はsigezoさんに出会って貴重な体験をたくさんさせていただきました!
楽しい人間は自然と繋がっているようで面白かったですね。
今年もいろいろ楽しいことで絡んでいきましょう!!
公私ともによろしくお願いします。
| 松風 | 2012/01/08 11:56 AM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/106
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE