松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< こうちゃん、そうちゃん、りんちゃん | main | 大鹿野音楽祭 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
釣りの代償
 
7月30日(土)


早朝、4時半より釣り開始。

今日も、師匠TMY氏にガイド&レクチャー。
本当に楽しく、そしてとてつもなく勉強になる!
でも、今日もいい場所全部やらしてもらっときながら、期待に応えられず・・・。
ごめん・・・。そして、ショボ・・・。

いくら頑張ってもぜんぜん魚を見つけ出せない自分に対して、TMYはボンボン誘き出す!
しかも、さっき自分が探った場所から・・・。
見てるだけでとても勉強になりました。
基本の“き”からやり直します。
魚以上の収穫があったかもしれない?釣行でした。

TMY、いつもの事ながらありがとう!


そして、もうひとつの収穫が・・・???




ちなみに両方、今日の自分の手です・・・。

ドラえもんの手・・・、みたいな左手・・・。遡上あまごみたいにパンパンです。

釣行中に草を掻き分けたら、左手親指にスペシャルな激痛が・・・。

毛虫?蜂?ムカデ?宇宙人??

本日、点滴2本。

だいぶ高い勉強代でした・・・。

| 松風 | - | 18:45 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - | - | - |
宇宙人に違いない…
それにしてもヒドイな。

お魚は次の増水できっと捕れるよ。
色の出たカッコイイやつ!
| TMY | 2011/07/31 9:23 PM |
辛そうですね。
これだから夏場の草むらは嫌なのよね〜

| mashitagawa | 2011/07/31 10:50 PM |
>TMY師匠
宇宙人のパワー、ハンパないっす。
キャスト練頑張るさな!
またおせーて下さい。

>mashitagawa師匠
ハッカが必要不可欠ですね。
たまにはあまごしましょうよ〜。
| 松風 | 2011/08/01 10:28 AM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/105
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE