松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< 久々渓流紀行 | main | 釣りの代償 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
こうちゃん、そうちゃん、りんちゃん
 
7月29日(金)


TOYOTA系で働く人たちは、節電の関係もあり、現在土日→木金休みにってのは皆さんご存知かと思いますが、僕の大学時代からの親友“松papa”ことミヤッチもその一人。

家族で下呂市にある別荘に遊びに来てくれました。

このブログからリンクもしている、フレンチ日和でお馴染みの2人。



こうちゃん(右のお兄ちゃん)、可愛すぎ、美形すぎです。
そうちゃん(左の弟くん)、いい味出しすぎです。

さすがミヤッチの愛息子たち、いい顔してます。

ブログでいつも見てる2人を見て、最初に思ったのが、「あっ、本物や!」
僕にとっては芸能人と同じ存在の2人でした。




りんちゃんのことも可愛がってくれました。




そして、ミヤッチ・ともちゃん、かわいいプレゼントありがとう!
頭のリボンは、薄毛の頭によく似合ってます。
かわいらしい服は、とっても美味しいです。笑。ヘビロ間違いなしです。


また遊びに来てね〜!
| 松風 | - | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | - | - |
こないだは、ありがとう!
休みまで取ってもらったのに、ゆっくり出来なんですまん…。
りんちゃん、泣かず怒らず、何でも食べてかわいいね(笑)。
しかし…、下の写真、お前そっくりだな。次会うときが楽しみだ。

ところで、ルアーおもしろかった!いい経験したナリ!
とはいえ、渓はやっぱり延べ1本が性に合うが、これを機に海でソルトルアーに挑戦しようかと考える今日この頃。

道具、高いね…。
| 松papa | 2011/08/03 11:54 PM |
>松papa
馬瀬の鮎はどうでしたか?
ソルトルアーかぁ、覚えたらレクチャー頼みます!
引きがものすごいだろうね。

次回会うときはりんこも立っているだろうか…?
| 松風 | 2011/08/07 9:47 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/104
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE