松夢庵風流記

〜matsumuan-furyuki〜 雲のかなた日記…
<< BYE BYE BIKE | main | りんことあいき >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
土曜早朝フィッシング
 
今朝は4時起床。
5時前より川へ入る。

増水が納まって、初の週末ということで雰囲気バツグン!
これは期待が持てると胸は高まりますが・・・。




ちょっと黄色っぽいレイン坊??
ブラウンのようにも見えるけど、赤いテンテンもないしただのレイン坊やな・・・。




その他、25cm前後のきれいなあまご10尾くらい・・。

数はまぁまぁでもやはりサイズが出ません・・・。

そこそこ楽しめたし、サイズはあまり気にしないほうだったけど、
最近友人たちが四〇クラスを出しなれるもんで、僕も一度お目にかかりたくなってきました。

まぶい奴を振り向かせたいです!!
道具?テク?気合?
アピールの極意を教えてください、TMYさん、yuくん、その他大勢の先生方。




それにしても、すぐ灼熱地獄になります・・・。

おっととっと夏だぜ!



| 松風 | | 19:43 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | - | - |
早起きしましたね〜(^^)
その甲斐あってようけ釣りましたね。
鮎が調子悪いみたいなので、トラウティストにとってはそれもラッキーってとこでしょうか。
ボクはどうもルアーが不調なので、ついに鮎のリアルルアー&鮎竿タックルでアマゴの40オーバー狙ってみようと決心しました。


| mashitagawa | 2011/07/02 10:04 PM |
>mashitagawaさん
鮎リアルルアーにアタックしてくるやつは間違いなくヨンマルクラスでしょう!
僕も今日ジョイでそのルアー見て気になりました。
サイズ出してみたいっすね……
| 松風 | 2011/07/04 6:28 PM |
今月中に見られるはずです。
40センチ…はキツイげど36、37くらいなら、
いいとき、いい場所入ればアタックしてくる!
たぶん…おそらく…もしかしたら……
| TMY | 2011/07/04 11:45 PM |
数出てますね〜 サイズも25cmあれば十分ですよ〜。

実は今シーズン本流アマゴ一匹も釣らないまま、鮎シーズンに突入してしまいました。

mashitagawaさん同様リアル鮎で、デカイの釣り鱒www
| 清流 | 2011/07/06 12:52 AM |
>TMY
まずはタックル整えて、できるだけ通うことですな。
良い魚に出逢えることを期待します…。

>清流
鮎がらみでもいいから良型あまご一本出しとくれ!
あと鮎食わせとくれ!
| 松風 | 2011/07/06 3:28 PM |









http://matsumuan.jugem.jp/trackback/101
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE